So-net無料ブログ作成

12/01 始動、白の章 [白の章]

さて、今回からは白の章である。
主人公は・・・

この男、谷口。

さぁ、行こう。

 

紹介イベント。
何やらとんでもない過去を知ったような気がするが、見なかった事にしよう。

 

初回なので、隊員達と自己紹介を進めていく。

横山はっけ~ん。
あれ、谷口と横山って腐れ縁じゃなかったっけ?
まぁいいか。

 

もちろん、惚れた!を選択。
微妙な仲だな・・・

 

吉田と話そうとして、間違えて既に紹介終わった工藤に話しかける。

ってええ!?
いきなり俺!?
いいの!?

俺の方が女らしいってのもどうかと思うが・・・

 

 

放課後は横山に誘われて勉強したり訓練したり。
しかし、この組み合わせで勉強がうまく行くとは思えん。
これはやはり、一緒に居るための口実だな!

うんうん。
白兵が失敗したのがようわからんが、よしとしよう。

 

後は散策がてら、アイテム探し。
なんで体育館前に減口径砲が落ちてるんだ、危ないなぁ・・・


2007-05-10 23:22  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。