So-net無料ブログ作成
検索選択

12/03 初陣 [白の章]

適当に授業を受けていると戦闘発生。

 

作戦はこれ。
って、いきなりペンタ!?

いくらなんでも、兵科と装備的にそれはキツイんですが!

 

今回のマップ。
さて、ペンタはどこにいるのか・・・

 

今回の編成。

まだ使いたくは無かったが、ヤバそうなので横山を対空戦闘車に乗せる。
後は岩崎に69式突撃銃を持たせた以外は、各平価の初期装備。
吉田は戦車兵から狙撃兵に変えている。

 

適当に進んでいると敵さんを発見。
ミノ助を一体倒しただけで20%撃破。

少ねぇ・・・

 

そして遂にターゲットを補足。

あれ、ミノさん?
なんだ、拍子抜けだな。

 

 

ミノさんを倒して任務完了。
ふむ、撃ち漏らしがあったか。
どうせゴブリンだろうけど。

 

 

この程度の任務なら、リザルトもこんなもんか。

撃破数、計5体か・・・
それで95%とはな。
ビビり過ぎたか。

均衡状態の間に装備整えとかないとな。


2007-05-17 01:14  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。