So-net無料ブログ作成
検索選択

12/05 強いぞ95式 [白の章]

今日は空先生、工藤、吉田と遊びに行く約束をしている。
さて、行くか。

 

・・・

最近、横山がたかって来ます・・・

 

 

気を取り直して通信室へ。
とりあえず、吉田用に狙撃中を陳情。

そして時間まで走って汗を流す。

 

約束の時間になって集合。

守り抜いたチケットで植物園へ。
吉田はすっぽかした。

 

 

結果は、推して知るべし・・・
植物好きじゃないのかな・・・

 

 

そんなテンションでも戦闘は起きる。
今回は大攻勢。

いよっしゃーーー!!!

 

マップはこんな感じ。

まだ心許ないので横山には95式を。

 

横山に削らせ、おいしい所だけ自分が持っていく。
修理が終わってない事に気付かず、そのまま出撃したもんだから慎重にもなる。

4体ほど倒した所で敵が撤退。
早いなぁ。

 

程なくして戦闘終了。
言うまでもなく、大勝である。

そして横山がランクBに。
武器が壊れない95式は強いな。
まぁ、敵が弱いというのもあるけど。

有利まで後2、3勝ってとこかな。


2007-05-23 23:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。