So-net無料ブログ作成
検索選択

団長推薦文 [アイドレス]

この推薦文を御覧の皆様。

我が世界忍者国より出馬予定である環月怜夜殿が、この度の見合いに相応しい人物であるということの証明の為、筆を執らせていただきました。

環月怜夜殿を分析した結果を掲載させて頂きますので、御一読下さい。

 

・人物像

知る人ぞ知る、ロジャーファン。

世界忍者国、という直球の名前に惹かれて入国した後、騎士団長に就任する。

直情型でドジで子供っぽくて素直じゃない、という困った性格で、今回の見合いの成否も危ぶまれている。

(本人直筆のキャラクタープロフィールより抜粋)

 

・基本スペック

体格:筋力:耐久力:外見:敏捷:器用:感覚:知識:幸運

 0 : -4 :  2  : 2 : 4 : 9 : 3 : 6 : -3

 

まずは、人物像とこの基本スペックを見比べてみてください。

まず目に付くのは、標準的な体格と、圧倒的に貧弱な筋力。

これはお世辞にも、屈強な人物とは言えません。

生身の白兵戦で戦果を挙げるのは非常に難しいでしょう。

そこで考えてみてください。

 

 

 

“直情型でドジで子供っぽくて素直じゃない、か弱い女性”

 

 

 

まさしく、黒の方々からすれば守るべき女性ではないかと考えられます。

 

さらに、彼女は幸運において悲劇的な数値を叩き出しています。

ドジと思われたり、それをネタに弄られたりしているのも、この不運さの仕業かもしれません。

 

 

 

“直情型でドジで子供っぽくて素直じゃない上にか弱い、薄幸の女性”

 

 

 

もはや、クリティカルヒットではないかと推測します。

基本スペックの段階でここまでの結果を叩き出す女性は、そうそう存在しないと出ています。

 

 

 

 

 

・特殊スペック

*森国人は一人につきターン開始時に娯楽1万tが増加する代わりに食料1万tを消費する。
*森国人は一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費する。

*医師は治療行為ができ、この時、治療判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。

*整備士は整備行為ができ、この時、整備判定((器用+知識)÷2)を×3.38(評価3)補正することを選択出来る。補正を選択した場合燃料2万tを消費する。

*テストパイロットはI=D、航空機、宇宙船、艦船のパイロットになることが出来る。

 

まずは、治療行為が出来る・整備行為が出来る・パイロットになることが出来るの項にご注目下さい。

傷付いた者を治すべく戦場を駆け回り、傷付いた物を直すべく戦場を駆け回り、必要とあらば兵器に搭乗して己の敵と戦う。

か弱いながらも己の長所を活かし、敵と戦う姿。

私には、黒の方々にそれがどう映るのかはわかりません。

ですが、それを笑う者など居ないと、信じております。

 

 

次に、ターン開始時に娯楽1万tが増加・食料1万tを消費の部分と、一般行為判定を伴うイベントに出るたびに食料1万tを消費の項にご注目ください。

これは一体、何を指し示しているのでしょうか?

私はこう考えました。

 

 

 

宴会において、右に出るものなし!”

 

 

 

食料を消費して娯楽を生み出すということは、どんちゃん騒いでみんなで楽しく過ごすことが出来るということ。

そして、判定の伴うイベントに出るたびに食料を消費するということは、食べる事に天賦の才を持っていると考える事が出来ます。

そこから導き出される結果は、ご想像の通りです。

 

 

 

“宴会を好む黒オーマと、この上なく相性がいい”

 

 

 

この結論に辿り着くと思われます。

そしてこれまでの分析を統合してみます。

 

 

 

“直情型でドジで子供っぽくて素直じゃない上にか弱いが必死に戦い、皆を心配させまいと宴会豪傑を演じる薄幸の女性”

 

 

 

 

なんだかとてつもなくヒロインな感じがしたのは、私だけでしょうか?

おっと、長くなってしまいましたね。

以上が、環月怜夜殿のスペックカタログとなります。

分析の結果、私は彼女の成功を確信したと、最後に記す。

 

                                           松永@世界忍者国


2007-07-16 15:04  nice!(0)  コメント(40) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 40

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/1ln19us/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-26 03:49) 

バイブガールwww


バイブ入れて外を歩かせるのって楽しいぞ!!!!
バイブでマソコをグリグリしてやったら肩震わせて声出すの我慢してるしwww
むしろ俺が我慢できなくて公衆トイレに連れ込んでズコバコしちゃったーよwww

・・・あれ、なんか俺が鬼畜みたいだけど頼まれてやってんだかんな!!!!
これで結構なお金もらえるんだからそりゃ誰でもやるだろーーー!?(`・ω・´;)
http://Atari.Younube.net/gopi9ur/
by バイブガールwww (2009-11-10 02:28) 

あっぱっぱ


くっぱぁぁぁ!!テンションあがっちまったぃ!!すまんコwww
ピンク色で形も綺麗なお×んこだったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
クンニでトロトロになったお×んこって俺の短小ティムポでも余裕でイかせられっからな!!

全身ビクビクさせながらヨダレ垂らしてイってた顔が工ロかったわぁwww
あんまり工ロかったもんだから顔にぶっかけてもっと工ロくしてやったよwwwww(*´∀`*)
http://nuo.donune.net/zpu75xu/
by あっぱっぱ (2009-11-22 07:34) 

谷口さん


ふぁぁぁぁぁ!!!!足コッキさいこぉぉぉぉぉっ!!!!www
マニアックかなと思ってたけどめちゃ気持ちいいじゃんかよ━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

最近ハマりすぎて毎回チ○コを足でシッコシッコしてもらってるし!!!!www
ここってSな子が多いからお願いしたらみんな喜んでやってくれるんだよねwwwwww
↓↓
http://Same.KoreiKura.net/5wksxoq/
by 谷口さん (2009-12-01 21:44) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/11f2quj/
by じましろう (2009-12-12 02:30) 

宗太


このサイト
http://hong.findeath.net/1i6bubv/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
by 宗太 (2009-12-21 09:05) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/4xyikve/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-12 00:37) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/wsae-86/

by ちょまちょま (2010-02-17 10:24) 

ちょまちょま


銀行に行ったらホントに5万振り込まれてて笑ったwww
ぶっちゃけエッチするだけでもウマウマ(゚∀゚)なのに、お金まで貰えるとかどんだけ!!!
http://nuda.pocket-m.net/g3mejpj/

by ちょまちょま (2010-02-17 10:24) 

じぇりこ


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか~?(^^;)
http://vfizp9t.tida.psyrents.net/
by じぇりこ (2011-01-06 00:43) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pc7834w.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 22:40) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://65vkmha.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 13:53) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://hq8d8uk.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-14 23:23) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://xztvvzw.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-18 00:07) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://p0tsexp.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-20 16:10) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://8fvm1ln.book.otherface.info/8fvm1ln/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 01:25) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://fmc97ft.my.jikahatsu.info/fmc97ft/
by バンデュラ (2011-04-24 15:21) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://3exe27k.youtube.2co2co.info/3exe27k/
by ケンシロウ (2011-04-28 04:54) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://uaeqxg8.photo.bin-radish.info/uaeqxg8/
by アジャ公 (2011-05-03 04:27) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://7qzz6q2.5.g-weeks.com/7qzz6q2/
by タマデカ親父 (2011-05-09 09:57) 

がんもどき


タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡吹いてたしなーオレwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだなwwwww

http://itfkqy1.vocaloid.hatsune-miku.mobi/itfkqy1/
by がんもどき (2011-05-21 11:27) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://iwpn6us.se.x-18.net/iwpn6us/
by チュッパプス (2011-06-14 19:05) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://ik6nwae.hentai.ex-summer.net/ik6nwae/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 04:59) 

黒きとう


http://ql8xyri.syuzo.matsuoka.mobi/ql8xyri/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 02:17) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://t8nzh7v.www.mlkl.org/t8nzh7v/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:05) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://062v5yi.ura.agesage.me/062v5yi/
by てっちゃん (2011-07-09 04:06) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://tn46hgz.n.3gds.net/tn46hgz/
by りつこ (2011-07-15 23:35) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://cdxxwn8.ga.ints.me/cdxxwn8/
by マリマオー (2011-07-22 23:29) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://cjrajsl.love.doll-doll.net/cjrajsl/
by ユウジ (2011-08-06 05:45) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://6mrtw24.bb.koshien.biz/6mrtw24/
by 中毒 (2011-08-14 04:44) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://nush9xv.lion.haya.mobi/nush9xv/
by ブタゴリラ (2011-08-17 10:38) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://nnep5xs.www.han-koku.com/nnep5xs/
by おっぱお! (2011-08-20 10:39) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://dyb3jai.t.ko-mi-ke.net/dyb3jai/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:52) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://v8c4txh.fuji.kjpop.me/v8c4txh/
by 長介 (2011-09-03 09:59) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://1gyyrc6.oh.2d-wif.com/1gyyrc6/
by mnk (2011-09-10 08:47) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://zazm1uy.j.nadesiko2.info/zazm1uy/
by かし子 (2011-09-17 12:11) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://e4qv5ib.a.hexisag.org/e4qv5ib/
by 和田なき子 (2011-09-23 09:29) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://bhqqg17.www.eutous.me/bhqqg17/
by ゆーか (2011-10-01 14:40) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://gx3dygd.o.systemh.me/gx3dygd/
by とっとと (2011-10-08 11:06) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://fxb7057.love.sukisuki.mobi/fxb7057/
by みか (2011-10-15 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。