So-net無料ブログ作成
検索選択

終章 [青の章]

さて、今日は最終日。

 

 

授業に出ても仕方ないのでひたすら訓練、幻視訓練。

 

 

腹が減った時に備えて永野から1万円調達。
残念だが、君の1万円が帰ってくる事は二度とない。

 

 

訓練訓練、医療訓練~。
一刻も早く、あの人に!

 

 

永野からふんだくった万札で食事~。

 

女先生から注意される。
夜中にスク水だからねぇ。

 

訓練訓練。

 

 

 

そしてエンディーング。
結局最後までスク水な父島守備隊。
滑稽だな。

 

 

そして・・・

 

 

 

 

森さぁぁぁん!!!

 

来ました、我らがアイドル

森精華!!!

 

待ちに待った時が来たのだ!(以下略)

 

 

 

でも次からは白の章。
森さんとはしばらく(恐らく長期間)お別れです。

気合入れて青に戻ってくんぞ!


2007-05-06 01:26  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

馬鹿ばっか [青の章]

 

 

 

さて、学校。

凄い光景だ。
とても学校とは思えん。

 

そしてあんたら。
この状況を見て何も言う事はないのか。

 

 

 

 

そして水着で王様ゲーム!!!

 

まずは永野が王様に。

 

何この偶然!

 

永野、褒めて遣わす。

 

3Rは自分が王様になった。

これはどうだ!

 

 

 

あぁ、辻野がぁ!!!

 

 

おのれ、永野!貴様ぁぁぁ!!!

 

 

これはどうだ。

 

 

水着の少女二人がキス・・・

健全な方は見てはいけません。
以上!


2007-05-03 21:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

常識を疑ってみる [青の章]

もういらないよ、石塚君。

 

 

そして遂に、この時が来た・・・

どうなる!?

 

君の利とは一体なにかね?

 

 

まぁ、蔵野らしいと言えば蔵野らしい。

 

 

まったくもって、その通りでございます。

 

 

いや、反対する理由はあるはず。

 

 

適当だろ。

 

 

一体何がどう妥当なのか、原稿用紙2枚以内でレポートを書きなさい。

 

 

君の発言は常識的で実に正しい。
もっと自信を持ちたまえ。

だが、常識が常に正しいとは限らないのだよ?
自分の心の眼を持つんだ。

 

 

そのノリ、実にお前らしいよ・・・

 

以上!


2007-05-01 23:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

始動、水着計画 [青の章]

これはまた中々の補充。
でもいらん。

 

 

そして水着のまま授業へ。

明らかに浮いている。

 

こうなったら、皆を共犯者にするしかない。
会議だ!

やっほーい。

 

 

昼休み。
中山から飯の誘いを受け。

小野が割り込む。

 

永野に誘われ、

割り込み、嫌がられる小野。

哀しい奴よ・・・

 

 

なぜか今更男の佐久間と飯を食ったあと。

 

 

辻野とめでたしめでたし。

さすがに一枚絵を見せる訳にはいきますまい。

 

 

後はひたすら軍楽の練習してその日は終わりを迎えた。


2007-04-28 10:48  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

蹂躙 [青の章]

いようし、注文しておいたスクール水着が届いたぞ。

 

デート前に着替えてみる。
ふむ、さすがはスクール水着。
無難にまとめられているな。

 

さぁ、水着でデートだと意気揚々と駆け出すと・・・

 

幻獣が。

 

 

おのれ、一網打尽にしてくれる。

 

もう全員戦車。
自分はそれに加えて機関砲改を2つ持っている。
それでこのコストか。

 

 

開戦早々、こんな状況に。
ベヒモスのマルチロックレーザーが火を噴く!

 

でも当たらない!

 

それに・・・

 

悲しいかな、この編成なら大型ばかりだと逆に楽なんだよなぁ当てやすくて。
ワイトばかりの方が正直辛い。

 

弱い!

大型化に進んだのがお前たちの敗因だ。

 

 

余裕で大勝。

でも意外と落としてないな。

 

人類優勢ですよー。


2007-04-13 00:42  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

追憶 [青の章]

 

いやっほうい。
かなりいい補充だぞ、これは。
Gアサルトに水陸両用車迫撃が2両。
いいね。

もうじき終わるから正直いらんが。

 

勲章も獲得。
言う事なしだ。

 

 

 

授与祝いにランニングシューズをもらった!

 

そして気分がいいのでプレゼントする。
クリティカルだ。

 

 

 

とりあえず佐久間は置いといて・・・

 

 

辻野の様子がおかしい・・・

色々ゴタゴタはあったものの、鶏のおかげでなんとなくギクシャクしていた空気が去っていった。
ありがとう、鶏。

 

気分がいいので久々にバイトをし、

田上に目をつけられている事に気付く。

 

お前には永野がいるだろ!


2007-04-13 00:41  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

新たなる仲間 [青の章]

 

朝のHR。

勲章をもらう中山。
お前かよ!

そしてやって来た馬鹿猿。
ものすごく今更だ。

 

 

適当に時間を潰すと戦闘発生。
よくもまぁ、飽きもせずに来るもんだ。

今回の戦場。
いいね、防衛対象が多い。
損耗率が下がりにくいということだな。
勲章頂こう。

 

今回から辻野が前線に。
怖いなぁ。
とりあえず69式突撃銃と97式突撃銃持たせて後方に置いておこう。

ちなみに栄光号重装型に乗り換えた永野には減口径砲とGアサルト、ジャベリン2を持たせている。

いざ、推して参る!

 

 

ガンパレード・マーチを唄いだす辻野。
どうりでイベントが進まなかった訳だ。

 

意気込んでいるのに悪いが、建物の影に隠れてもらう。
能力は結構上がってるが、いかんせん装備が良くない。
死なれちゃ困る。

 

辻野を守らんと善戦する部下達。
そして引っかかってうまく動けないうみかぜゾンビ。
はっは、的だな!

 

 

そんなこんなしている間に敵が撤退。
地味に自分は危なかったりする。

 

楽勝楽勝。

シルバーソードは遠いな。

この期に及んで順調にランク上昇中。
いらんちゅうのに。


2007-04-13 00:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

見上げる空は遠いけど [青の章]

今回の補充。
色々な物を失った代わりに得た補充だ。

 

 

ゴッドスピード、大塚。

 

 

今日は天体観測だ。

石塚は何を思うのか。
言っている事が大塚の事と被っているように思える。


2007-04-13 00:40  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ポケットの中の戦争 [青の章]

 

さて、どうやらハンガーが一杯のようだ。
整理しないとな。

って、なんで中山とデートの約束をしているんだ!?
まぁいいか、たまには。

 

 

特に何事も無く。

辻野と昼飯。

 

男先生がボウリングに行こうと意気込むも失敗。
男先生に付いていったヤツを一度も見たことが無いな。

 

 

とりあえず辻野の勉強をみてやっていると

幻獣襲来。

マップはこんなの。
海エリアが広いな。

大塚には一号銃ではなく、機関拳銃を持たせて出撃。

 

水陸両用車の特権を活かして挟撃を図るも、ものの見事に待ち伏せを食らう。
ワイトうぜぇ。

 

海の敵を片付けたもの、結構やばい。
弾は考えて使わんとな。

海と違って数の少ない地上の敵は順調に片付ける。
おら、最後だー。

 

 

そしてものの見事に増援に囲まれる大塚。

             ・

             ・

             ・

これはマジでまずい!

 

援護に駆けつけるも弾切れ。
中山も弾切れで突破に向かわせる。

こうなったら、急いで突破するしかない!

くそ、やられた!

 

大塚ーーー!!!

 

もう小野を待ってられん。
突破する。

 

 

辛い勝利だ・・・

 

大塚・・・

みんなが無事突破できたのも、お前が敵を引き付けてくれたお陰だ・・・

 

嫌なタイミングで部隊ランクアップ。
くそー・・・


2007-04-01 03:16  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

退屈 [青の章]

 

今回の補充。
かなり微妙だが、まぁ悪くはないな。
良しとしよう。

 

 

時は一気に流れて昼休み。

何も起こらないので自らアクションを起こしてみる。

地味にフルメンバー揃ったりする。

って、これどこの合コン?

 

学校で合コンするんじゃねー!

 

 

 

放課後

今度は辻野がボウリング発動。

こんなメンバー。

別段面白いこともなく、辻野との人間関係はまだそれほど高くなかったりする。

 

解散すると同時にファンですとか言われた。
待ってたのか?
出待ち?

にしても、ラフな服装だな。
さすが父島。

 

あとは、

こんなん言われたり、

こんな事が起きたりした。

小野は人気ないなぁ。

 

 

そして当てつけに辻野とカラオケへ。


2007-03-29 00:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。