So-net無料ブログ作成

更新がぐちゃぐちゃになりました [雑記]

えー、プレイ日記更新に割ける時間がほとんど無いので、休日にガッツリやって下書きで保存していたのを細々と公開して更新していたのですが、順番を間違えていたので今日日付順に更新し直しました、すみません。

これからは同じ轍を踏まないよう、タイトルにゲーム内の日付でも付けておきます。


2007-04-13 00:51  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

24日の戦果 [雑記]

買い物に行ってまいりました。
色々買いましたが、こちらでは無名世界観関係のものだけの報告を。

とりあえずまたこれ。
3つ目になりますな。
今回は900円でした。

 で、これ。

キラ仕様の壬生屋。
これ以外にダブらなかったのはほんの数枚w
泣けるねー。

そいでもって今回は遂に2.0に手を出しました。
残念ながら2.0は数が少なくて原価でしか置いておらず、買いまくるのはキツイのでブースターパックを買い占めました。
4パックだけですが。

その代表がこいつらだ!

まさかこんな顔ぶれが出てくるとは思わなかった!

アンフィスバエナ昔はこんなんだったのか。
第5の希望号ってこんなんだったのか。
西洋型士魂号って、騎士っぽいのをイメージしてたけどこんな禍々しかったのか!
そして青の厚志、強すぎ。

にしても、2.0は凄いマニアックですなぁ。
ゲームに出てないのが沢山沢山。
設定追いかけてなかった人はさっぱりわかんなかったんでしょうなぁ。

あ、あとケースが良かったんで3千円の構築済みデッキを買っちまいました。
店員さんに値段を聞いたら、3割引もしてくれましたけどねw
ラッキーラッキー。

今日は大いに満足です。
BOXはハズレだったけど。


2007-02-25 02:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

またも今更 [雑記]

土曜日にまたもや今更GPMTCG買い~。
ボックス1とスターター3。

色々持ってない物も出たけど大概被ったねー。
成果代表3。

これと

これと

これ。

キラが1ボックスに一枚だからなー。

今からコンプはキツそうだ。


2007-02-12 16:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

衝動買い [雑記]

先週の土曜日、思わぬ物と遭遇。
そのまま戦闘に入ってしまった。

見つけたのはこれ。

まさかお目にかかれるとは思ってもいなかった。
ついスターターと上の箱を一つ買ってしまいましたよ。
今更ですがw

で、

こんなんとか・・・

こんなん出てきました。
他にも色々ありましたが。

友達二人もそれぞれスターターを一つずつ買って対戦しました。
とりあえず、厚志つえー・・・
さすがキラカード。


2007-02-05 21:38  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ドラマDVDゲットー! [雑記]

ふふふ、遂に手に入れた。
払った犠牲は少なくないが、この満足感。

遂に!

ガンパレード・マーチ コンプリート ドラマDVD

ガンパレード・マーチ コンプリート ドラマDVD

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • 発売日: 2006/10/27
  • メディア: DVD
 
こいつの入手に成功。
在庫が少なかったみたいで、急いで買ってしまった。
いやぁ、夢散幻想1だけ聞いたけども、坂上先生が可愛いですなw
伝説の方向音痴ってw

にしても、厚志が言ってた都先生って、青の章の都綾子先生の事なのかな。
確立は高そうだ。

で、ついでにこいつも購入。

ガンパレード・オーケストラ 緑の章

ガンパレード・オーケストラ 緑の章

  • 作者: 榊 涼介
  • 出版社/メーカー: メディアワークス
  • 発売日: 2006/09
  • メディア: 文庫
 
しばらくはこいつが通勤時の暇つぶしになってくれそうですな。
楽しみである。


2007-01-31 23:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

うへー・・・ [雑記]

昨日テンダイスの方を確認できなかったので、2日ぶりに見たんですが・・・

どしぇー!!!

凄い事になってたんだなぁ。
吏族に作業が発生してたみたいだけど、うちはどうなったんだろう・・・
面目ない。


2007-01-15 21:49  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

父島が! [雑記]

大変だ。
我らが父島に、津波が!

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=soc&aid=20070113it05


2007-01-13 20:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

エクセルを持ってなくても [雑記]

現在、アイドレス用に様々なサイトとかデータとかが作られています。
で、自分はエクセルが流行してるような気がするのであります。

しかし、見渡してみるとエクセルを持っていないという人もちらほら。
まぁ、高いですからね。
仕方ないことです。

しかし、諦める事はありません。
エクセルが無くてもエクセルは見れます。

OpenOffice.orgを使えば!
これは無料でダウンロードできる上にMicrosoft Officeとも互換性があります。

つまり、Microsoft Officeが無くてもワードとかエクセルを見れるというわけです。
編集もできます。

Microsoft Officeが無いという方は、今すぐダウンロード!

↓ダウンロードページ
http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

↓解説サイト
http://oooug.jp/start/


2007-01-13 20:01  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

遅れてるなぁ [雑記]

今日やっとCWTGの???第5回が更新されてるのに気付きましたw

いやぁ、見て回る時間がない。
余裕がない。

まだまだ要領悪いなー。
早く社会人生活に慣れないと。
ラインに投入される前に、存分に楽しんでおかないと。

最近お国の役に立ててないなぁ(泣)。


2007-01-13 02:10  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

吏族業務 [雑記]

うっし、吏族業務頑張るかー。

仕事始まってからというものの、ブログを更新するのが大変であります。
片道1時間30分はキツイぜー。

吏族頑張るぜー。


2007-01-10 22:02  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。