So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ

いつの間にか [ニュース]

いつの間にかタイトルがアプローの笑顔に!

気付かんかった。


2006-12-20 21:21  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

今後の予定 [ニュース]

アプローの涙トップより。

今後の予定 
○アイドレスバージョン0.7仕様書配布 19日
○第二次にゃんにゃん共和国チェック(新規募集10)24日
○第二次わんわん帝國チェック(新規募集10)24日
○わんわん帝國、小笠原分校開設 26日
○にゃんにゃん共和国 小笠原分校開設 26日
○レイカちゃん到着 ヒューガもてもて
○佐藤、小笠原到着
○エミリオ、金美姫 観光で来日

各藩王は改装よろしくお願いします。

/*/

第2次黄金戦争まで後8日


あー、こりゃ一月跨ぐかな。
一月からはお勤めに出ねばなりません。
あまり参加できないだろうなぁ。


リブログのデザインがリニューアルされてました。

ちょいとビックリ。


2006-12-18 15:29  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

滋賀小助救出作戦 [ニュース]

バイトから帰ったら既に始まってました、滋賀小助救出作戦
そしてしばらくして第一段階が終了しました。

乗り遅れたよ・・・

ともかく、エースの方々の御武運を祈ります。


2006-11-23 20:27  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

こ、これがエースゲームコールというヤツか! [ニュース]

な、なんか出てますよ!?
大絢爛ブログの方に。

世界の謎コースで正解が出て、エースゲームが3つ追加されたみたいっす!
追加されたのは海法救出作戦、滋賀小助救出作戦、相田翔暗殺作戦。

うおわー、生で明らかな状況変化を見るのは初めてで何がなにやら!
相田翔暗殺ってどういうことっすか!?
他の二つはともかく。

と、とにかく、エースゲームの成功を祈るばかりっす。
そんなことくらいしかできないっす。

えーと、ストライクボーナス(1)地の底の母は、Heart of hydrogenってことは水素の心臓!?
あんまりわかんねー!(バイトから戻った途端これで超混乱)


2006-11-19 19:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

Aの魔法陣特別サイトだそうな [ニュース]

今日日課のCWTG巡りをしていたら、何か見つけました。
Aの魔法陣特別サイトだそうです。

覗いてみるとAの魔法陣トークライブの情報やらリプレイブックに載っていたらしいキャンペーンキャラクターのデータやらが出てましたー。

トークライブ行きてー・・・
でも東京か。
きついな。

コンプリートドラマDVDもまだ手に入れてないというのに。
とにかく、学校サボッてバイトするしかないか。
今まで一回も休んでないから(遅刻は多いけど)、出席率は余裕なはず。
間に合うかな・・・


2006-11-09 01:06  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

プレイボード・最後の希望解禁 [ニュース]

無名世界観総合サイトのプレイボード・最後の希望が解禁されましたね。

一体いつの間に。

とにかくこれから要チェックですな。

 

自分もAマホやりたいけど、ちゃんとやったことがないので今ひとつやり方がわからない。

やりたいな~。


2006-10-27 00:07  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

無名世界観総合サイト Central World Time Gate 開設 [ニュース]

「無名世界観総合サイト Central World Time Gate」が開設されました。

掲示板デビューを果たす前にアルファ・システム内の全掲示板が閉鎖されてしまい、ガッカリしていたので大変喜ばしいですね。

サイト設立のために頑張って下さった方々には本当に感謝しています。

もちろん、掲示板デビューは果たしましたよ。

これからは積極的にいきます。



ニュース ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。