So-net無料ブログ作成
検索選択
アプローの涙 ブログトップ
前の10件 | -

アプローの涙終了 [アプローの涙]

中継中(1) アプローの涙最終ゲーム

中継中(2) アプローの涙最終ゲーム

中継中(3) アプローの涙最終ゲーム

中継中(4) アプローの涙最終ゲーム(LAST)

最終ステージも終わりましたね。
いや、長いようで一瞬だった。
楽しかった。

次回、第二次黄金戦争へ続く・・・
ですか。

この黄金戦争って、どっちの黄金戦争でしょうね?


2006-12-18 04:15  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム


掲示板ゲーム [アプローの涙]

はぁ、大変でした。
もう何が起きてるのやらさっぱりで。

全然役に立てなかった・・・
書式とか統一して、計算とか細かく分業していかないと。

反省点が浮き出たのと、生き残っただけでもよしとしますか。


2006-12-18 01:37  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ネクストゲーム#ED [アプローの涙]

ネクストゲーム#ED

歌です。


自分はこれから戦地に赴きます。


2006-12-17 22:12  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム


ネクストステージ#26 [アプローの涙]

ネクストステージ#26

逆エースゲームですw

セントラルでの質疑を転載。

+ ミサ@鍋国藩主 > こんばんわー、芝村さん、質問です。鍋ゲームに関しては、行動宣言を書き込むような感じでいいんですか?<エントリー

+ 芝村 > はい>ミサさん ちなみに国民でなくてもOK (12/17-20:14:15)

+ akiharu > 他藩国民ですが、鍋の国の祭に参加しつつ出撃もしていないのですが、こういう場合参加可能なのですか?<鍋ゲーム>芝村さん (12/17-20:16:08)

+ 宗 > あの、それはアイドレス技手も可能ですか?>芝村さん (12/17-:16:31)

+ 芝村 > ええ>akiharuさん ぬるいゲームなんで、どうぞ。>宋さん (12/17-20:17:20)

+ 帽子 > 芝村さん、行動宣言のみで参加可能ですか?(というか成功要素とかとくにわからんので (12/17-20:18:19)

+ 芝村 > 行動宣言のみで参加できます。他はいりません。 (12/17-20:19:35)

+ 那限逢真@芥藩国技手 > 芝村さん。Aマホ参加者でもこれは参加できるんですか? (12/17-20:19:50)

+ 芝村 > まあ、本物というかリアル是空が死ぬわけではないので、気軽にあそんでちょ。 (12/17-20:20:11)

+ 芝村 > ええ>那限逢真さん (12/17-20:20:43)

+ ニーズホッグ > 鍋の国の中、ということは登録されている施設内を移動する、ということですか?<芝村さん (12/17-20:22:11)

+ 芝村 > 鍋の国の中にあるものは使えます。>ニーズホッグ (12/17-20:22:53)

+ 文月(仮) > 芝村さん、現状で各種防衛戦(ペロ、鍋)に出撃している人は参加出来ないでしょうか ? >芝村さん (12/17-20:22:28)

+ 芝村 > でていいですよ>文月さん (12/17-20:23:25)

+ 可銀 > 質問です。 是空さん救出に他国から防御兵器引っさげて参戦できますでしょうか? >芝村さん (12/17-20:24:32)

+ 芝村 > むりー>可銀さん (12/17-20:26:00)

+ とよたろう > 何でもいいなら義勇号も動くんですか?土鍋型動かしてみたいです(笑>芝村さん (12/17-20:26:39)

+ 芝村 > 動かすのはいいけど、それで助けることはむり。>とよたろうさん (12/17-20:27:15)


+ 文月(仮) > ということは、わんわん帝国の者であれ、鍋の国で是空さんをお助けすることが出来るのでしょうか ? >芝村さん (12/17-20:27:24)

+ 芝村 > まあ、あんまりきにせんと>文月さん (12/17-20:29:17)

+ 可銀 > 再度で申し訳ありませんー 代理の質問です。 『鍋の国に居る人は国内にある全てを使用可能でしょうか?』 >芝村さん (12/17-20:30:01)

+ 芝村 > ええ。>可銀 (12/17-20:30:36)

+ 可銀 > あと『国内に居るエステルとかドランジ達も動員可能でしょうか?』との事です (12/17-20:31:15)

+ 芝村 > やぶへびにならないといいね(輝く芝村笑い)>可銀さん 可能ですようけけけ (12/17-20:32:17)


+ ミサ@鍋国藩主 > 芝村さん質問です、「エントリー」の際、プレイヤーキャラクター作成してもいいんでしょうか? (12/17-20:32:16)

+ 芝村 > いいですよ>ミサさん (12/17-20:35:24)

+ ヴァンダナ > 芝村殿、質問です。鍋の国に祭というわけで投下してきた割烹着アイドレス、使えます? (12/17-20:36:18)

+ 芝村 > 使ってもいいけど自分が乗って戦闘に使うのは、なしよ>ヴァンダナさん (12/17-20:38:44)


2006-12-17 20:30  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

最終日(昼)49、50、51 [アプローの涙]

最終日(昼)49、50、51

敵戦力、強大なり・・・


最終日(夕方)52 戦闘詳報 鍋の国防衛戦 共和国大勝利

異変?

戦死者に安らぎを。


最終日(夜)53 世界の謎コースの失敗

ストレートに是空さんを狙っていたのか!


現状報告:;Aの魔法陣 大規模戦闘コース序列表

?背景黒いんですけど・・・


 19時から21時までを公休時間とします。さあ、今のうちに食事だ食事。

 

良かった!飯食える!


2006-12-17 17:59  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

お知らせ [アプローの涙]

お知らせ

マップがきました。
地勢は現段階では不明。
偵察が生死を分けそうですね。


2006-12-17 17:33  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム


前の10件 | - アプローの涙 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。