So-net無料ブログ作成
検索選択

12/14 ゆるすぎる [白の章]

朝っぱらから戦闘発生。

 

あ、こないだと同じ場所だ。

 

今日はこんな感じ。

 

う~ん、敵が見つからない。

 

やっと見つけた。
でももう友軍が退避しかかってる。

撃破急げ!

 

 

なんとか83%削る事に成功。

 

95式強いなぁ。
緑に戻った時が不安ではある。


2007-07-01 16:45  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/13 トップを狙え [白の章]

やっほ~い、来た来た。
早速使うぞ~。

 

 

 

バタン。

 

横山かっけぇ。
スポ根だ。


2007-06-23 01:25  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/12 あれ? [白の章]

 

 

いそいそと訓練に勤しんでいると戦闘発生。

 

今回の戦場。

 

 

頭数が減ったので、車輌を2台投入。
友軍は邪魔だからいらない。

 

 

 

 

オラオラオラオラオラオラーーー!!!

 

 

 

あ、れ?・・・

 

 

 

なぜか、みのさんを2体倒しただけで戦闘終わっちゃったんですが・・・

 

 

そして何もしていないのに92式をぶっ壊す横山。

 

そろそろ有利だ。


2007-06-14 23:09  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/11 りんご [白の章]

 

 

 

工藤にやられる男性が後を絶たない理由が、ちょっとだけ分かったような気がした、そんな日でした。


2007-06-10 15:00  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/10 一体なんだってんだ [白の章]

ふむ、反省しているようだな。
素直でよろしい。

 

 

フラグも順調に立っていく。

 

おばちゃんの紹介でお見合い

 

 

横山とイチャイチャしているとなんか起きた。

 

 

 

なに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一体なんだってんだ、畜生!!!


2007-06-06 21:28  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/09 夕陽に向かって [白の章]

またタカられる。
横山からしたら、単なる金づるなんだろうか・・・

 

問題ありなので個別面談を実施。

一緒に汗を流して更生を促す。

 

 

これで横山も、健全に生きてくれるだろう。

 

 

今日は以上!


2007-06-03 18:08  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/08 負傷 [白の章]

今日も今日とてタカられる。
もう我慢ならん。

 

その根性、叩き直してやる!

威厳ねーなぁ・・・

 

 

 

そんなんしているうちに、戦闘発生。
はっは、全滅させてやんよ!

 

今回の戦場。

 

編成はこんな感じ。
95式はまだまだ必要なさそうだしな。

 

 

 

 

しばらくして接敵。
あれ、なんか多いよ?

 

ちょいと上田がピンチ。
紙装甲だな。

 

上田を安全そうな所に待機させ、残りのメンバーで掃討する。
ここまで来れば大丈夫かな。

 

 

 

そして、突然現れた敵にやられる上田。

 

タイガァァァ!!!

 

 

 

油断した。
戦いの中で戦いを忘れた・・・

 

 

上田が長期入院
衛生兵を用意しておいた方が無難だな、やっぱ。

 

あ、もうちょいで有利だ。


2007-06-02 02:18  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/07 風紀に乱れあり [白の章]

 

この段階まで来た。
順調だな。

でも、こうも簡単だと何というか、落し甲斐がないというか、横山らしくないというか・・・

 

 

 

 

・・・

 

やめてぇぇぇ!!!

 

知らない、そんな横山は知らないぞ!
ちょっと親しくなったからって、いきなりそんなとこに行くなんて・・・

 

指摘しろよ。

 

 

 

そしてタカられる。
Hな話はこの為の伏線だったのか?
横山が色仕掛け!?

 

でもこっちも大して持ってないからね。
勘弁してくれ。

 

 

 

 

なんか発生。

 

ふ、これも隊の結束のためさ。

 

 

こっちは無視される。
むぅ、何を考えているのか。
無視しなくても・・・

 

 

 

吉田、お前もか!

 

さっきのは、これを切り出すかどうか迷ってたんだな。
まったく、この隊はどうなってるんだ。

 

でも頷く谷口万歳。

 

よしよし。

 

 

さぁ、後は訓練だ。
誰も死なせないために。


2007-06-01 01:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/06 何がどうなってるのやら [白の章]

陳情しておいた99式狙撃銃が到着。
これで多少は吉田も使えるだろう。

 

一時限目が終わり、横山からお金を返してもらう。
一体4000円も何に使ったんだろうなぁ。
ま、詮索は無用か。

 

 

なぜだか今日は、やたらと好みを聞かれる。

その上・・・

 

 

なぜに!?

 

なぜに!?

 

吉田がヒロインだったとは・・・
それにしても、めんどくさいなぁ。

自分も流行に乗っかってみる。

おお、効果抜群。
さすが流行。

一体何のためにそんなことを・・・ファンタジア・・・

 

 

そしてまたお金を借りに来る横山。
お金ないなら無理して返さなくていいのに。
返した相手にまた借りに来るかね・・・

 

 貸すけどさ!

 

そして横山と訓練。

 

 

 

 

も一度訓練。

 

 

 

最近積極的だなぁ、横山。
3回も連続で誘ってくるなんて。
頼もしい限りだ。


2007-05-27 01:32  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

12/05 強いぞ95式 [白の章]

今日は空先生、工藤、吉田と遊びに行く約束をしている。
さて、行くか。

 

・・・

最近、横山がたかって来ます・・・

 

 

気を取り直して通信室へ。
とりあえず、吉田用に狙撃中を陳情。

そして時間まで走って汗を流す。

 

約束の時間になって集合。

守り抜いたチケットで植物園へ。
吉田はすっぽかした。

 

 

結果は、推して知るべし・・・
植物好きじゃないのかな・・・

 

 

そんなテンションでも戦闘は起きる。
今回は大攻勢。

いよっしゃーーー!!!

 

マップはこんな感じ。

まだ心許ないので横山には95式を。

 

横山に削らせ、おいしい所だけ自分が持っていく。
修理が終わってない事に気付かず、そのまま出撃したもんだから慎重にもなる。

4体ほど倒した所で敵が撤退。
早いなぁ。

 

程なくして戦闘終了。
言うまでもなく、大勝である。

そして横山がランクBに。
武器が壊れない95式は強いな。
まぁ、敵が弱いというのもあるけど。

有利まで後2、3勝ってとこかな。


2007-05-23 23:47  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。